カフェからのお知らせ

2023【15周年感謝祭】沢山の可愛い笑顔に会えました



2023年7月16日(日)・17日(月)㊗️に開催された
 【15周年感謝祭】
沢山のお客様にご来場いただきありがとうございました。

☆プリンセスになって写真を撮ろうでは、好きなドレスをチョイスしてメイクをし、素敵に変身した可愛いプリンセスが好きな背景で
恥ずかしそうに、慣れてくると嬉しそうに思う思うのポーズをとり写真を撮ってました。(親達も夢中)
心に残る思い出になるといいですね
また近いうちに 同じような企画をしたいと考えてます、お楽しみにしていてくださいね。


17日 なっちゃん先生による
【P-koさんと一緒に音楽で遊ぼう】

では、リズムに合わせて大人も子供も楽しくゲーム感覚で体全体を使って遊びました。
楽しくて夢中になり、自然と体幹を鍛え、頭も使い、感覚も育つ
学びもあり、リトミックの面白さに時間を忘れみんな夢中になり楽しい時間を過ごせました。
心に残る時間でした。

お写真をもっとお見せしたいところですが、
☆+Happeach+さんのデコワーク
☆プチ・ビーズ・ファクトリーさんのドールドレス
☆SOY PAIN さんの もちもち美味しいパン販売(完売)
☆ガラガラくじ引きコーナー

皆様のブースも大変賑わい 大盛況となり感謝でいっぱいです

ご利用くださいましたお客様
スタッフの皆様また関係者の皆様 ありがとうございました。

これからも、皆様に愛される場 笑顔あふれる場 美味しいお菓子を作り続けて行きたいと思います。

       ♡あ り が と う♡


この記事をシェアする