カフェからのお知らせ

お知らせ

お知らせ

【ご予約】父の日ケーキの予約を承ります!

父の日ケーキ予約受付中

いつもTayoRi cafe αをご利用いただきありがとうございます!

6月18日は父の日ですね。
日頃の感謝を込めて、『父の日ケーキ』を贈りませんか?

TayoRi cafe αでは、母の日に続いて『父の日ケーキ』のご予約を承ります。

今回の『父の日ケーキ』は・・・シフォンケーキにかけて食べたら超癒される!

「神様が与えた癒しのスイーツ」として、現在人気の大人のチョコレートソース「シフォレート」。
父の日限定で、「シフォレート」とのセットスイーツを提供します!
フレッシュないちごとふわふわのシフォンケーキ、優しい甘さの北海道生クリームに香ばしいナッツを加え、たっぷりとろけるシフォレートをかけて食べるスタイルになっています。北海道の生クリームとナッツの濃厚な味わいと、軽やかな食感が調和して、一層美味しさを引き立てています。

多くのお客様に楽しんでいただけると幸いです。
皆様のご予約をお待ちしています♪


予約に関して

  • 父の日ケーキ 5月13日(月)〜 6月15日(木)






  • おすすめ

    父の日ケーキ

    神様がくれた癒しのスウィーツとして今TayoRi cafe α で人気の大人のチョコレートソース 【シフォレート】とセットにした父の日限定スウィーツをご用意しました☆
    フレッシュいちごにふわふわシフォンケーキそして優しい甘さの北海道生クリームに香ばしいナッツ、そこにとろ〜りシフォレートをたっぷりかけて食べるスタイルです。

    2,500円/税込


この記事をシェアする